人気コンテンツ

2011年06月01日

ねんどろいど もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 川島みなみ【2011-09-25発売】

「ねんどろいど もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の川島みなみ【2011-09-25発売】です。
著者:
発売日:2011-09-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「ねんどろいど もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら 川島みなみ【2011-09-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.宮田 夕紀(みやた ゆうき)を亡くした、川島 みなみが暴走する話なら、面白かったんだけどね。
A.人それぞれですよね 私はあまり好きではないです
Q.【前田敦子】 もしドラだって 同小説の主人公・川島みなみのモデルとなったの はAKB48の峯岸みなみ(18)だったが、日 本テレビ系ドラマ「Q10」などで女優としても 活躍し、認知度、経験値が高いことからAKB4 8の前田敦子が抜てきされた。 残念ながら原作のモデルである峯岸は、後輩役で 出演する。なのに前田敦子が主役でしょ??・もしドラファンはまずモデルが違うから行かない・峯岸みなみファンは大ヒットしたら困るから行かない・他のAKB48ファンは大ヒットしたら自分の推しメンが売れず前田敦子ばかり推されるようになるから行かない例えば峯岸みなみが主役だったら・もしドラファンはモデルが峯岸みなみだから行く・前田敦子は一様出てるからファンは見に行く・AKB48ファンは本当のモデルだし前田敦子主役より行く人は増えるこれを見たら大コケだなまたこれを見てAKB48=売れないなとAKB事態起用されなくなるおかしくない??前田敦子のせいでAKB48皆が迷惑視聴率だって前田敦子一番とれてないし(笑)だからAKB48嫌いになりました前田敦子が消えれば好きになるがまぁファン減ってみたいだし卒業したらAKB48は良くなるよ逆に前田敦子好きとか言えるひとが馬鹿らしくて笑える性格悪い可愛くない実力じゃなくゴリ推し何処に良い要素がある??卒業して他のメンバーがゴリ推しされても文句は言えないなあと前田敦子ヲタは横山や指原を嫌いゴリ推し激しいと言っているが性格は前田敦子より断然良いからアンチあまりいないと思うよ前田ヲタはよーく考えた方が良いよ性格悪いのに嘘とか言っている癖に他のメンバーが悪い記事かかれたら悪口書きすぎ現実見ろ 大島優子、柏木由紀、渡辺麻友、高橋みなみ 櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、大野智
A.質問が………ない。※知恵袋は、質問者が質問をして、答えようと思う人が回答するところです。記事を載せたり、じぶんの意見を発表する場所ではありません。質問をしましょう。
Q.もしドラのアニメ7話でピチャーが疲れてかたくなってきたときに川島みなみを中心として応援団が歌っていた歌はなんと言う名前の曲で誰が歌っているのか教えてほしいです
A.TVアニメ「もしドラ」劇中歌「If」vocal:玉川茉莉(CV:中島 愛)これですね。

[関連タグ]
 川島みなみ  川島みなみ 画像  川島みなみ 悲劇  川島みなみ モデル  ねんどろいど 川島みなみ  もしドラ 川島みなみ  川島みなみ 壁紙  川島みなみ フィギュア  川島みなみ ドラッカー

[PR] フィギュアだよ

posted by 平沢唯 at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-11-17発売】

「涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-11-17発売】」の(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-11-17発売】です。
著者:
発売日:2010-11-17
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 長門有希 消失ver. (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2010-11-17発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.涼宮ハルヒの消失について質問です。この前アニメを見たのですが、よくわからない個所がありましたので質問です。長門が校門の前で時間をいじっている時に、キョンが朝倉に刺されましたが、朝倉は何処から現れたのですか?また何故現れたのですか?またその後に現れた男性は誰なのですか?質問攻めで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
A.補足について。今消失の話をしていますよね?なぜそこで4話の話が出てくるんですか?あなたの話を聞く限り、消失のアニメ自体をちゃんと見ていないように思います。今一度きちんと最初から最後まで見てから質問してください。一応解説しますと、朝倉がトドメを刺すべく、倒れているキョンにナイフを降り下ろしましたよね?それを掴んだ謎の人物がいたはずです。それが未来から来た長門です。繰り返しますが、キョンは年が明けたあと、長門とみくると一緒に、12月18日早朝に時間旅行しています。その後、朝倉に刺されて倒れたキョンに代わり、世界の修正を行いました。朝倉がどこから現れたかは判明していません。突如として暗闇から飛び出したとしか描写されていないので。朝倉が現れた理由ですが、原作にてこういう説明がされています。「異常動作を起こした長門。その長門が再生させた朝倉も異常なヤツになったんだ。こいつは長門の影役だ……。(中略)殺人鬼、朝倉。ここでのお前の役割はそれだったのか。長門有希のバックアップ……。」ていうか前半はアニメでも言われていましたけど……その後に現れた男性は、未来から来たキョンです。ネタバレになりますが、年が明けたあと、キョンは長門とみくるを連れて、あの日に時間遡行しています。ちなみに、朝倉のナイフを掴んだのは未来から来た長門です。↑これもアニメ見てたら分かるはずですよ…
Q.DVDFab HD Decrypterで涼宮ハルヒの消失をリッピングすると、2時間45分しかできなくて途中で終わってしまいますどうしたら改善されますか?
A.私は消失をShrinkで取り込んで、DVD Decrypterで普通に焼けましたよ。MAD作成に関しては分かりませんが…
Q.この前発売された涼宮ハルヒの驚愕を読んでみたいのですがアニメしか見たこと無い人がいきなり読んでも意味分かりますか?それとも前作の文庫本を最初から読んだほうがいいのでしょうか?映画の涼宮ハルヒの消失も見ました
A.前作の分裂の直接の続編ですから、辛いと思います最低でも分裂だけ読めば驚愕を読んでも内容は理解できますが、それ以前の巻からの伏線もあるので、余裕があれば原作5巻以降の未アニメ化作品だけ読めばよいのではないでしょうか?

[関連タグ]
 涼宮ハルヒの消失  涼宮ハルヒの消失 動画  涼宮ハルヒの消失 無料  涼宮ハルヒの消失 感想  涼宮ハルヒの消失 DVD  涼宮ハルヒの消失 画像  涼宮ハルヒの消失 DVDラベル  涼宮ハルヒの消失 壁紙  劇場版 涼宮ハルヒの消失  涼宮ハルヒの消失 トレント  涼宮ハルヒの消失 ネタバレ
posted by 平沢唯 at 13:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ05 鏡音レン【2009-12-26発売】

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ05」の鏡音レン【2009-12-26発売】です。
著者:
発売日:2009-12-26
出版社:Gift

 

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ05 鏡音レン【2009-12-26発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.鏡音レンの歌ってる曲でおススメはなんですか?私は悪ノ召使とかパラジクロロ・ベンゼンとかが好レン+他のボカロでもいいです
A.右肩の蝶とヵ下剋上、IMITATION BLACK,スキキライ、とかはどうですか?僕もレンクン好きです♡悪ノ召使、パラジクロロ・ベンゼン等大好きですw特にスキキライはおすすめします!
Q.VOCAOIDについての質問です。もう一度聞いてみたい曲があるのですが、曲名が分からず探し出すことができませんでした。どなたか曲名をご存知ではないでしょうか?鏡音レンと鏡音リン(もしかしたらルカかもしれません…)の曲なのですが、昔、森にリン(ルカ?)がいてレンと出会う↓森で逢瀬を繰り返す↓ある日、レンが戦争に行ってしまう↓戦争で森に火が放たれる↓レンが助けに来る↓レンが死んでしまう↓リン(ルカ?)の涙でレンが生き返るというな内容の曲でした。VOCALOIDにはまる前に聞いた曲だったのでうろ覚えです。分かりにくいとは思いますが、よろしくお願いします。
A.こちらではないでしょうか。ルカとレンの曲ですね。ストーリーもほぼそのままだと思います。もしあってたら、幸いです^^ニコニコ動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9150930youtube→http://www.youtube.com/watch?v=t-DU8RcCAkMAgain,Live太陽が目を覚まして 燃え尽きて次が生まれた日 私はこの森で一人 芽吹いて目を覚ました 星が瞬き消え 月が沈み空に火がともる 幾重も見てきた奇跡 変わらない時の流れ そう、変わらないはずだった 出会ったやさしいこの気持ち 何も感じなかったこの心 会いたい 恋しい 寂しいと騒ぐ 空に暁がともり出す あなたに恋焦がれる日々 きしむはずのない心が ただ苦しませる 声を 笑顔を その瞳を 私だけに見せてほしい 優しくなでたその指を涙で絡めて 瞳に暗黒を 闇を纏った哀しい人 武器を手に血を流して 心閉ざし争い行く 髪に愛された森には 火を放ちすべてを奪いいく 熱く暗いその炎が 私の身体をけがし燃え盛る 黄昏が私を見放し 私は消えていくのでしょう あなたに逢えない今では どうでもいいこと 声があの人が足音が 閉じた目を瞬きひらく 駆け寄ったやさしいその腕に 抱きすくめ燃える もう何もいらないと叫ぶ 長い時間、この命さえ だからどうか愛しい人 彼を奪わないで 溢れ出した光の中で 私は確かに感じた あたたかいあなたの鼓動 私に流れるこの命 繋がれた手のひら
Q.鏡音レンくんが可愛い曲って、どれくらいありますか?中2でボカロ廃な私ですが、お願いしますっ‼
A.どれくらい・・・、数えられないでしょうねwww可愛いと思うのは、人それぞれだしー。自分は、「リンリンシグナル」と「僕は灰猫」「鏡音レンの暴走」「○○デレ」シリーズ、悪の王国シリーズ・・・、全部好きです!

[関連タグ]
 鏡音レン  鏡音レン 画像  鏡音レン 夢小説  鏡音レンの暴走  鏡音レン 小説  鏡音レンの暴走 歌詞  鏡音レン 歌詞  鏡音レン コスプレ  鏡音レン 壁紙  鏡音レンリン  鏡音レン ウィッグ
posted by 平沢唯 at 11:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

