人気コンテンツ

2011年06月22日

バカとテストと召喚獣 ねんどろいど 木下秀吉 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-31発売】

「バカとテストと召喚獣 ねんどろいど 木下秀吉 (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-31発売】です。
著者:
発売日:2011-05-31
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「バカとテストと召喚獣 ねんどろいど 木下秀吉 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-05-31発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.バカとテストと召喚獣、私はアニメ版しか見たことがありません。そこで質問なのですが、召喚獣を呼ぶときに言っている呪文(?)は「さもん!」ですか?漢字などありますか?ライトノベルを読んだことがないのでわかりません(;_;)心優しい方教えて頂けると幸いです。
A.試験召喚獣!です。読みはサモン!です。ムッツリーニと吉井が入れ替わって(?)勝負したときは、吉井が前に出てサーモン!と叫んで、ムッツリーニが……サモンとつぶやくなんてのもありましたww 完全な余談ですが^^
Q.自分は今バカとテストと召喚獣を全巻持っているのですが、売ろうと思っています。それで、この夏アニメの二期が始まるときに売ったほうが、高く売れるでしょうか?
A.オークションなら、興味を持つ人が増えるので、値上がるかもね
Q.コメディ系のラノベを探しています。コメディ・ギャグ系のライトノベルを探しています。今もっているのは「涼宮ハルヒ」シリーズ「バカとテストと召喚獣」シリーズ「生徒会の一存」シリーズ「ベン・トー」シリーズバカとテストやベン・トーのように笑えるライトノベルを探しています。あとできれば、生徒会の一存のように、パロディネタで笑いを取るようなもの以外でお願いしたいです。よろしくお願いします。
A.自分のオススメは、・僕は友達が少ない(平坂読:MF文庫J)友達づくりを目的とする隣人部という部活に所属するメンバー達の日常を描いたラブコメ作品。出てくる女の子はみんな美少女なのに、思考や趣味がかなり残念なことになっています。下ネタが少し多いですが、ライトノベルではかなり笑える作品です。現在6巻まで発売中。・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(渡航:ガガガ文庫)ひねくれ者の主人公と学園一の美少女が所属する奉仕部の日常を書いた残念系青春ラブコメ(?)です。あらすじを読むとはがないに似たような作品かと思いますが、主人公がひねくれまくっているので本文を読むと印象は180度違います。上記の登場人物のほかに、派手な見た目とは逆に純情な美少女や、重度の厨二病に罹患している自称主人公の友人など個性の強いキャラがでてきます。現在1巻発売中です。・“邪神大沼”シリーズ(川岸殴魚:ガガガ文庫)平凡な人間として生きてきた高校生の大沼君が、ある日突然邪神に認定されるという内容のギャグラノベです。本文だけでなく、本文の合間に入る邪神マニュアルや個性的なあとがきも笑えます。マイナーですが、面白さだけだったら人気作であるはがないやバカテスにも負けてないと思います。現在7巻まで発売されてます。

[関連タグ]
 バカとテストと召喚獣  バカとテストと召喚獣 2期  バカとテストと召喚獣 小説  バカとテストと召喚獣 ゲーム  バカとテストと召喚獣 動画  バカとテストと召喚獣 画像  バカとテストと召喚獣 漫画  バカとテストと召喚獣 夢小説  バカとテストと召喚獣 ラジオ  バカとテストと召喚獣 壁紙  バカとテストと召喚獣 SS

[PR] 化物語

posted by 平沢唯 at 23:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。