人気コンテンツ

2011年06月03日

クイーンズブレイド ねんどろいど アレイン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】

「クイーンズブレイド ねんどろいど アレイン (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:フリーイング

 

「クイーンズブレイド ねんどろいど アレイン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.普通の女性や風俗嬢やAV女優等の三次元よりも、クイーンズブレイドの流浪の戦士レイナ等の二次元キャラが好きなんですが、皆さんはどうですか?
A.私も断然二次キャラの方が好きです!けいおん!の梓ちゃんとか、WORKING!!の葵ちゃんとか大好きです!日々の疲れを癒してくれるのは2次元だけ!
Q.エロアニメの妄想ですよ!クイーンズブレイドリベリオンのエリナがアンネロッテ率いる叛乱軍に捕まり、毎日毎日のように拷問されているとします!ムチで叩かれ、ヒィヒィ言ったり、お腹を殴られて、白目になり、口からゲロを垂れ流しながら失神し、その上失禁までしています!ある時条件を出されました!裏切るなら助けてやってもいい!駄目な場合は全裸で色々な場所でSEXの後に処刑されますどっちを選びますか?
A.う〜〜〜んドッチですかねぇ〜裏切って!姉妹ドンブリ良いけど・・・・・エリナは!お姉ちゃん大好きだからなぁ〜公開!青姦の最中に、姉2人が助けるに来るが・・・・・・結局・・・・・・姉妹ドンブリw
Q.エロアニメの妄想です!恋姫無双シリーズの愛紗とクイーンズブレイドの流浪の戦士レイナが対決したら、どっちが強いですか?また負けたら罰として、色々なところで、レイプされたり、時代劇の拷問みたいなことをされます!(ちなみに処女という設定で)結末を考えて下さい!
A.槍VS剣なら・・・・・・懐に潜り込んでしまえば剣の方が有利なので愛紗の美しい黒髪を引っ掴み薙ぎ倒して!レイナの勝ち罰は・・・・・愛紗だけには辛い思いをさせないって言って!鈴々&桃香も絡んでくる・・・・・・・・・

[関連タグ]
 クイーンズブレイド  クイーンズブレイド スパイラルカオス  クイーンズブレイド 画像  クイーンズブレイド 動画  クイーンズブレイド リベリオン  クイーンズブレイド 美しき闘士たち  クイーンズブレイド フィギュア  クイーンズブレイド PSP  クイーンズブレイド 攻略  クイーンズブレイド アイリ  クイーンズブレイド カトレア

[PR] グラビアアイドル写真集

posted by 平沢唯 at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

