人気コンテンツ

2011年06月12日

戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】

「戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「戦場のヴァルキュリア3 ねんどろいど イムカ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.戦場のヴァルキュリア3のDLCってクリア後でなければプレイできませんか?
A.本編とは直接は関係ないのでクリアしていなくてもできますよ。
Q.戦場のヴァルキュリア3でマリーナって正式に入隊しますか?
A.次のDLCで第7小隊の隊員が入るはずなので、当然そこでマリーナも入るかと。プレイステーションストアが再開しない駄目ですけどね…
Q.この中で好きなアニメを教えて下さい!スイートプリキュアフェアリーテイル戦場のヴァルキュリアけいおん!エヴァンゲリヲンこち亀ハンター×ハンターポケットモンスターBW名探偵コナン涼宮ハルヒの憂鬱銀魂迷い猫オーバーラン!テニスの王子様戦国BASARAワンピースらき☆すた北斗の拳ヒカルの碁遊戯王ゼアルめちゃモテ委員長たまごっち!鋼の錬金術師あかね色に染まる板地獄少女クレヨンしんちゃんひぐらしの鳴く頃に友達がアニメ好きなのでこの中でどれが一番人気があるか知りたいそうです。私はこの中でプリキュア、フェアリーテイル、ポケモンしか見ていません。
A.名探偵コナンですほとんど原作の方が面白いのが多いし

[関連タグ]
 戦場のヴァルキュリア  戦場のヴァルキュリア 攻略  戦場のヴァルキュリア3  戦場のヴァルキュリア2 攻略  戦場のヴァルキュリア4  戦場のヴァルキュリア アニメ  戦場のヴァルキュリア2  戦場のヴァルキュリア 動画  戦場のヴァルキュリア3 OVA  戦場のヴァルキュリア3 パスワード  戦場のヴァルキュリア3 攻略

[PR] アニメCDなの

posted by 平沢唯 at 05:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】

「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール」のABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 鹿目まどか (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.魔法少女まどか☆マギカというアニメのMAD動画なのですが、これらの曲を歌ってらっしゃる方はどなたでしょうか?http://www.youtube.com/watch?v=sJ2zeSzTLs8http://www.youtube.com/watch?v=xcs-OLxcdUk驚異的な歌唱力、表現力、そして心に強烈に響くメッセージ性など、パーフェクトというかまさに天使の歌声です。こんな歌手が日本にいたなんて、今まで知らなかったのが悔しいというか、でも出逢えて嬉しいというか、とにかく感激です!歌姫、ディーヴァ、なんと表現していいかわかりません><詳細をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
A.KOKIA(コキア)さん公式サイトhttp://www.kokia.com/
Q.30代中盤の先生♂の携帯の待ち受けが機動戦士ガンダム だった場合と魔法少女まどか☆マギカ だった場合、どっちのほうが引きますか?
A.30代中盤の男性既婚者です。ちょうど同じ年代なので、自分に置き換えて考えたら>魔法少女まどか☆マギカ 上記は、引きますね。ガンダムは、年齢的にちょうどガンダム世代なので周りにガンダム好きな人は結構います。
Q.オフ会で会った方に一目ぼれしてしまいました。ネット上の付き合いが主ですがまたオフ会で会うときに告白しようと思っていますが、相手に迷惑でしょうか・・・オフ会で会った方に一目ぼれしてしまいました。自分は愛知在住の男性、20歳で、相手の女性は東京在住、25歳くらいだったと思います。どういういきさつかというと、僕は同人作家で、ピクシブやお絵かきスレなどでの交流の後、みんなで合同誌を作ろうという企画を僕がしまして、みんなで合同誌を作ることになったのですが、印刷代は自分だけで払うつもりだったのですが、その時初めから合同誌の印刷代をある程度払ってくれると言ってくれた女性がいまして、その時は優しい方だなあとしか思ってなかったのですが、同人誌即売会にその女性が来てくださって、しかもお土産までくださって、そのあとみんなでオフ会したのですが、その女性がすごく綺麗で優しかったのでドキドキしっぱなしでした。今はピクシブやツイッターで交流しているだけですが、9月の同人誌即売会でまた会うことになっているので、その女性がぬいぐるみが欲しいくらい大好きな魔法少女まどか☆マギカのキュゥべえというマスコットキャラクターを羊毛フェルトで手作りしてプレゼントして、その時に告白しようと思っています。(相手も受け取ってくれると言ってくれました)自分としてはまじめに相手の女性が好きなのですが、相手は迷惑なのかもしれないと思うとつらいです。自分としては相手が彼氏がいたなら引き下がりますし、相手にとって迷惑なら引き下がる覚悟です。相手は迷惑だろうか、でも好きなものは好きだし・・・とずっと悶々としています・・・
A.んー・・難しい質問ですね。 正直この告白はかなりのリスクもあると思います。 仮に失敗したら今まで通りには(友達として)付き合えないかもしれませんよ? 音信不通みたいなこともあるかもしれません。 それでも大丈夫!!っていう覚悟があるなら自分は応援します!! 女の人は(女の人に限らず)普段触れ合う(話したり・出かけたり)時間が長い異性を意識するようになるらしいです! 急ぎでなければ長期戦で挑むのもアリだと思います!! しかし、あまり奥手過ぎると他の人に奪われ兼ねないので・・! スムーズに進めましょう! あと・・即売会日の告白は個人的には避けるべきと思います・・。 同人誌漁りなどをして疲労状態の彼女に告白。 やはり成功率は下がります。その日に好感度UPをして・・ 日を改めてチャレンジする方がいいと思います! まどマギが好きみたいなので後日秋葉デートなどをするのがオススメです!(オタク感出し過ぎデートは禁止!!w) 頑張って下さいね!成功することを祈ってます!

[関連タグ]
 魔法少女まどか☆マギカ  魔法少女まどか☆マギカ 動画  魔法少女まどか☆マギカ 考察  魔法少女まどか☆マギカ 3巻  魔法少女まどか☆マギカ ゲーム  魔法少女まどか☆マギカ 漫画  魔法少女まどか☆マギカ サントラ  魔法少女まどか☆マギカ SS  魔法少女まどか☆マギカ 壁紙  魔法少女まどか☆マギカ 画像  魔法少女まどか☆マギカ 3話

[PR] 萌えフィギュアがすき

posted by 平沢唯 at 22:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 みなみけ 南千秋【2011-08-25発売】

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 みなみけ」の南千秋【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:Gift

 

「ねんどろいどぷらす ぬいぐるみシリーズ42 みなみけ 南千秋【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.南千秋を描いてみました。評価をお願いします。検索用:みなみけ 南千秋 イラスト 手描き
A.上手だと思いますよ。ホイップがいい感じではないでしょうか?夏奈が好きなのでお次は夏奈をお願いしまっす・。
Q.見たら絶対回答してください好きなキャラクターを2人選んでねっ涼宮ハルヒ 涼宮ハルヒの憂鬱泉こなた らき☆すた平沢唯 けいおん沖田総悟 銀魂フェイト・テスタロッサ 魔法少女リリカルなのは綾崎ハヤテ ハヤテのごとく白井黒子 とある魔術の禁書目録戦場ヶ原ひたぎ 化物語初音ミク ボーカロイド上条当麻 とある魔術の禁書目録椎名真冬 生徒会の一存桂ヒナギク ハヤテのごとく沢田綱吉 家庭教師ヒットマンREBORN田井中律 けいおんロイ・マスタング 鋼の錬金術師南千秋 みなみけ長門有希 涼宮ハルヒの憂鬱柊つかさ らき☆すた土方十四郎 銀魂古手梨花 ひぐらしのなく頃に綾波レイ 新世紀エヴァンゲリオン中野梓 けいおん灰原哀 名探偵コナン坂田銀時 銀魂御坂美琴 とある魔術の禁書目録三千院ナギ ハヤテのごとく黒崎一護 BLEACH南夏奈 みなみけ六道骸 家庭教師ヒットマンREBORN雲雀恭弥 家庭教師ヒットマンREBORN渚カヲル 新世紀エヴァンゲリオン逢坂大河 とらドラ秋山澪 けいおん立華奏 Angel Beats!平和島静雄 デュラララ神田ユウ D.Gray-man柊かがみ らき☆すた天王州アテネ ハヤテのごとく朝比奈みくる 涼宮ハルヒの憂鬱金色の闇 To LOVEる鏡音レン ボーカロイド千石撫子 化物語高杉晋助 銀魂ルルーシュ コードギアス 反逆のルルーシュ西沢歩 ハヤテのごとく古河渚 CLANNAD神楽 銀魂新垣あやせ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 霧谷希 迷い猫オーバーラン黒猫 俺の妹がこんなに可愛いわけがない木下秀吉 バカとテストと召喚獣越前リョーマ テニスの王子様櫛枝実乃梨 とらドラ一方通行 とある魔術の禁書目録高坂桐乃 俺の妹がこんなに可愛いわけがない キョン 涼宮ハルヒの憂鬱椎名深夏 生徒会の一存
A.秋山澪 けいおんと越前リョーマ テニスの王子様です。
Q.この中から好きなキャラクターを選んで 2人坂田銀時 (銀魂)折原臨也 (デュラララ)雲雀恭弥 (家庭教師ヒットマンREBORN)沖田総悟 (銀魂)一方通行 (とある魔術の禁書目録)木下秀吉 (バカとテストと召喚獣)長門有希 (涼宮ハルヒの憂鬱)南千秋 (みなみけ)椎名真冬 (生徒会の一存)キョン (涼宮ハルヒの憂鬱)ムッツリーニ (バカとテストと召喚獣)三千院ナギ (ハヤテのごとく)神原駿河 (化物語)岡崎朋也 (CLANNAD)ニンフ (そらのおとしの)音無結弦 (Angel Beats!)シエル (黒執事)西沢歩 (ハヤテのごとく)吉井明久 (バカとテストと召喚獣)美樹さやか (魔法少女まどか☆マギカ)立華奏 (Angel Beats)紅月カレン (コードギアス反逆のルルーシュ)霧谷希 (迷い猫オーバーラン)八神はやて (魔法少女リリカルなのは)マリア (ハヤテのごとく)紀田正臣 (デュラララ)杉崎鍵 (生徒会の一存)惣流・アスカ・ラングレー (エヴァンゲリオン)ロイ・マスタング (鋼の錬金術師)風間千景 (薄桜鬼)桜野くりむ (生徒会の一存)神威 (銀魂)渚カヲル (エヴァンゲリオン)桂木桂馬 (神のみぞ知るセカイ)宮崎のどか (魔法先生ネギま)黒崎一護 (BLEACH)グレル・サトクリフ (黒執事)瀬川泉 (ハヤテのごとく)前原圭一 (ひぐらしのなく頃に)神裂火織 (とある魔術の禁書目録)天江衣 (咲-saki-)竜宮レナ (ひぐらしのなく頃に)糸色望 (さよなら絶望先生)紗音 (うみねこのなく頃に)ラウラ・ボーデヴィッヒ (インフィニット・ストラトス)アレン・ウォーカー (D.Gray-man)獄寺隼人 (家庭教師ヒットマンREBORN)柊つかさ (らき☆すた)越前リョーマ (テニスの王子様)金糸雀 (ローゼンメイデン)森島はるか (アマガミSS)伊達政宗 (戦国BASARA)暁美ほむら (魔法少女まどか☆マギカ)七咲逢 (アマガミSS)芹沢文乃 (迷い猫オーバーラン )高町なのは (魔法少女リリカルなのは)初春飾利 (とある科学の超電磁砲)桜井梨穂子 (アマガミSS)仁王雅治 (テニスの王子様)日番谷冬獅郎 (BLEACH)服部平次 (名探偵コナン)木津千里 (さよなら絶望先生)紅葉知弦 (生徒会の一存)鏡音レン (ボーカロイド)田井中律 (けいおん)
A.文句無しの銀ちゃんと雲雀さんです!

[関連タグ]
 南千秋  南千秋 画像  ねんどろいど 南千秋  みなみけ 南千秋  南千秋 壁紙  ねんどろいど みなみけ 南千秋  南千秋 目覚まし時計  南千秋 コスプレ  南千秋 ネンドロイド

[PR] 化物語

posted by 平沢唯 at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

