人気コンテンツ

2011年06月29日

chibi-arts キュアムーンライト【2011-09-30発売】

「chibi-arts」のキュアムーンライト【2011-09-30発売】です。
著者:
発売日:2011-09-30
出版社:バンダイ

 

「chibi-arts キュアムーンライト【2011-09-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.プリキュア ハートキャッチプリキュア!キュアフラワーかキュアムーンライトどっちが好きですか??見ていない人はキュアフラワーの画像ですので参考に☆↓
A.ムーンライトですかっこいいのでキュアフラワーはどうしてもおばあちゃんのイメージが強すぎて(汗)ちなみにハトプリで一番好きなのはマリンです(聞いてないかw)
Q.もし、キュアムーンライトとセーラーマーキュリーが戦ったら…。どちらが、強いかな?
A.アニメ第1期当初は、マーキュリーはとても弱く、終盤では敵を倒すことなく命を落としました。R版では結構強そうな攻撃技を使っていましたが、やっぱりムーンライトにはかなわないと思います。連続パンチとキック、防御、テクニックやスピードは、どう考えてもムーンライトさんの方が上です。また、過去のつらい経歴をバネに頑張れるのもムーンライトさんの力の元ですし^^個人的にはムーンライトの戦っている時の声や決め台詞の方がマーキュリーちゃんよりもかっこいいと思うので、ムーンライトのほうが強くいてほしいです。↓「ムーンライトリフレクション」でダークさんの技を跳ね返したのは、かっこよかったですねぇ〜
Q.プリキュアもしもシリーズです。一緒に花火大会に行きたいキャラは誰ですか?二名選んで下さい。私はせつなと舞です。よろしくお願い致します!検索ワード ふたりはプリキュア ふたりはプリキュアMax Heart ふたりはプリキュアSplash☆Star yes!プリキュア5 Go Go! フレッシュプリキュア! ハートキャッチプリキュア! スイートプリキュア♪ 美墨なぎさ キュアブラック 雪城ほのか キュアホワイト 九条ひかり シャイニールミナス 日向咲 キュアブルーム キュアブライト 美翔舞 キュアイーグレット キュアウインディ 夢原のぞみ キュアドリーム 夏木りん キュアルージュ 春日野うらら キュアレモネード 秋元こまち キュアミント 水無月かれん キュアアクア 美々野くるみ ミルキィローズ 桃園ラブ キュアピーチ 蒼乃美希 キュアベリー 山吹祈里 キュアパイン 東せつな イース キュアパッション 花咲つぼみ キュアブロッサム 来海えりか キュアマリン 明堂院いつき キュアサンシャイン 月影ゆり キュアムーンライト 北条響 キュアメロディ 南野奏 キュアリズム
A.和風な感じからせんばつしてこまちさん?浴衣の着付けはできますが帯の結び方のバリエーション知らずなのでかわいく結ってくれそうですし、綺麗な着こなしとか教えてくれそう(^^ゞもうひとりはいつきかなーカワイイ浴衣着せて髪もいじって思いっきり女の子に仕上げてひっぱり出しちゃいそう・・・(^_^;)

[関連タグ]
 キュアムーンライト  キュアムーンライト 画像  キュアムーンライト フィギュア  キュアムーンライト 月影ゆり  キュアムーンライト 衣装  キュアムーンライト ネタバレ  キュアムーンライト 復活  キュアムーンライト 久川綾  キュアムーンライト 好きなこと  キュアムーンライト イラスト  キュアムーンライト 正体

[PR] 人気「AKB48」グッズ

posted by 平沢唯 at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-03-30発売】

「D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-03-30発売】」の(ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-03-30発売】です。
著者:
発売日:2011-03-30
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)【2011-03-30発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ねんどろいど朝倉音夢の顔の肌色…なんか濃くないですか?少し不自然に感じますが、通販購入なので他と比べようがありません所持している方に聞きたいんですが、やはり肌色は濃いですか?
A.以前、店頭に並んでいた数体を見比べてみたけど、全て色が濃い目だったから、個体差と言う訳ではなさそう。 因みに私の手元にある物も、他の物と同じく若干色が濃いよ。
Q.PS2版「ダ・カーポ」について、少し疑問に思った事が5つあります。閲覧頂きありがとうございます。先日友人から「泣けるから」と言われてPS2版の「ダ・カーポ」のシリーズを一式借りてきてプレイして見て、確かに感動出来たのですが、少し疑問に思った事が5つ有ります。たくさん質問してしまい申し訳ないのですが、1つでも回答して頂ければ幸いです。1.「ダ・カーポ フォーシーズン」で「サンタクロースの少女」が出てきますが、彼女は「アイシア」ですか?2.「ダ・カーポ プラスシチュエーション」で「霧羽香澄」のルートで、最後に「黒いマントを着た、銀髪の少女」の影が鈴を鳴らしながら出てきますが、彼女はPS2のゲーム「水夏」の最終章に出てきて「お嬢」と呼ばれてた少女と同一人物ですか?3.「水夏」に出てきた「白河さやか」と「ダ・カーポ」シリーズに出てくる「白河ことり」・「白河ななか」は何か関係が有るのですか。4.一応友人から「水夏」と「ダ・カーポ」は関係のある作品だと聞いているのですが、関係あるとすれば時間の前後関係はどうなっているのでしょうか?「水夏」の話の方が「ダ・カーポ」より先なのでしょうか、それとも同じ時間で場所が異なるだけですか?5.「ダ・カーポUプラスシチュエーション」で「アイシア」が主人公と朝倉姉妹の関係を誤解して、主人公が兄妹であると説明した場面で、アイシアが「兄さんと呼びながら恋人同士だったカップルを知っている」というセリフが有りましたが、これは前作の主人公、「朝倉純一」と「朝倉音夢」の事をさしているのでしょうか?以上です5つも質問してしまいます事、重ね重お詫び申し上げます。しかし、どうしても気になるので御存じの方どれか1つでも結構ですので、回答して頂ければ幸いです。
A.一部検索情報が入ってます。参考程度にしてください。1.D.C.A.S及びD.C.F.S.で確認されるサンタクロースの少女はアイシアと非常に似ている少女ですが、同一人物かどうかまでははっきりされていません。2.そうですね。そのことはウィキペディアの後ろの方にも記載されていました。同一人物です。3.白河ことりの従姉が白河さやかです。一応設定では白河ななかの先祖とされているとのこと。4.D.C.と水夏は同一線上の世界とされているために、キャラの出演などがかぶったりするそうです。なので同時系列ですね。5.アニメのD.C.からの設定引き継ぎですけどね。その通りです。一応彼女はアニメのD.C.の設定を受け継いだ設定でD.C.Uに出演しているので、その話から見て、間違いないでしょう。
Q.朝倉音夢と朝倉由夢どっちが好きですか?
A.由夢が好きです。素直じゃないけど可愛いでし。

[関連タグ]
 朝倉音夢  朝倉音夢 画像  朝倉音夢 SS  ダ・カーポ 朝倉音夢  朝倉音夢 画像掲示板  朝倉音夢 DD  朝倉音夢 兄さん  朝倉音夢 フィギュア  朝倉音夢 水戸  朝倉音夢 誕生日  ボークス 朝倉音夢

[PR] お宝写真集が好き

posted by 平沢唯 at 03:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)【2011-08-25発売】

「月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)【2011-08-25発売】」の(ねんどろいどぷちナディア付属)【2011-08-25発売】です。
著者:
発売日:2011-08-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「月刊アニメスタイル第2号 (ねんどろいどぷちナディア付属)【2011-08-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ねんどろいどの塗装を落としたいねんどろいどぷちの改造の為に元々の塗装を落としたいのですが、ネットで色々と調べていたところ結構本格的な改造サイトで「接着剤はがし」や「マニキュア落とし(除光液)」を使うように記載していました。上記のもの…というか除光液はねんどろいど本体を傷めてしまう気がしてならないのですが、どうなのでしょうか?また、ねんどろいどに優しい塗装落とししの方法等を教えてください。ざっと検索しましたが似た質問がありましたら申し訳ありません。宜しくお願い致します。
A.落とさなくてもいいのでは?改造するなら削ってパテ盛って…って感じですよね?削れば本体にダメージ以上の事になるでしょうし…形作った後サフ吹いて、元の塗装消せばいいです。色塗りかえる程度のリペイント程度でも…バラしてパーツごとサフ吹いて塗装で良いんではないかな?補足ガシガシ関節動かすパーツなら心配ですが…不安ならプライマー吹いてからサフ吹かれたらいかがですか?パテ盛る場所はヤスったほうが載りは良いでしょうが〜全体軽くヤスってサフでも問題ないかと〜スポンジヤスリ何かでいいでしょうかね?
Q.秋葉原で過去(1年前程度)の雑誌の付録(電撃G's magazine、電撃G's Festival! Comicなど)を売っている店はありますか?そのような店があるのであれば、具体的な名前を教えてください。また、オークションやアマゾンでの購入は控えたいので、店舗での販売を行っている店のみの回答でお願いします。ちなみに、特に探している付録は、電撃G's Festival! Comic Vol.14 2010年 12月号の「天使のほほえみ抱きマクラカバー」、電撃 G's magazine 2010年 08月号の「ねんどろいどぷち・かなで」です。
A.K-BOOKSならそういった付録や古書を扱ってますよ。1点モノだと売切れてしまうこともあり現物があるかどうかは行ったタイミングで異なるので必ずあるとは断言できませんが。探す手間を考えればオクやアマで探したほうが確実ですよ。
Q.フィギュアについて質問です。みなさんはどこに飾ってますか。もう飾る場所がすくなくなってきてどこに飾るか迷ってますなるべく日の当たる場所には飾りたくありません。ケースは金欠で買えそうにありませんねんどろいどぷちは安いケースに入れてるのですが大きいのは入らないので困っていますみなさんはどのように飾っているか知りたいです。回答お願いします。
A.まずは部屋全体のレイアウトの変更が必要ですね無駄なスペース、飾り方、死角になっている空間などすごい面倒ですけどスペースを作れればしばらくは飾る場所を考えるのに悩む事は無くなります。自分はねんどろいどオンリーなのでコミックケース(二千円程度)に100均(ダイソー)にてコレクションケース(ひな壇用)12個を買って飾っています。ねんどろいどが10個以内ならホームセンターで手ごろなサイズのボックスとか売っていますよ。

[関連タグ]
 ねんどろいどぷち  ねんどろいどぷち エリオ  とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち  ねんどろいどぷち 改造  ねんどろいどぷち けいおん  ねんどろいどぷち とある  ねんどろいどぷち ボーカロイド  ねんどろいどぷち 大きさ  初音ミク ねんどろいどぷち  ねんどろいどぷち プライズ  ねんどろいどぷち 刀語

[PR] 萌えグッズ

posted by 平沢唯 at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

