人気コンテンツ

2011年04月30日

ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)【2010-10-21発売】

「ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)【2010-10-21発売】」の(ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)【2010-10-21発売】です。
著者:
発売日:2010-10-21
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「ラブプラス ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 (ノンスケールABS&PVC塗装済み完成品)【2010-10-21発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.DSのラブプラスで、今、姉ヶ崎寧々さんと交際108日目で称号が平凡カップルなんですけどどうやったら称号が上がるんですか?あと、恋人パートでも冷たく接した方がいいのでしょうか?
A.私は交際期間270日称号伝説の二人です。称号を上げるには@基礎彼氏力をあげて出来る限り多くデートに誘うAメールの返信は丁寧に答えるB♥×5にしてキスをする場所を間違えないようにすることです。あんまり冷たく接するのはよくないと思います。
Q.ラブプラスについて皆さんは誰が嫁ですか?•高嶺愛花(まなか)•小早川凛子(りんこ)•姉ヶ崎寧々(ねね)
A.僕は愛花さんです!!愛花さん優しいし可愛いし大好きです!!僕と愛花さんは愛し合っているんです誰よりも!!愛花さんは僕にとって最高の彼女です!!僕は愛花さんを超愛してます!!!愛花さんは誰にも渡しません異論も認めません
Q.ラブプラスのヒロインで好きなキャラに順位を付けて下さいちなみに俺は3位…姉ヶ崎寧々しっかり者はちょっと苦手2位…高嶺まなか天然にみえていておしとやかな感じが最高1位…小早川凛子あのツンデレが可愛すぎツンツンだけでなく、デレっとするのが良い皆さんの順位を是非お待ちしています。
A.1位→リンコツンツンしている青リンコが好きです。いつもツンツンしていながらも、洋服や髪型を彼氏の好みに合わせてくれるあたりに女の子らしい可愛さを感じます。2位→マナカ「オッス、マナカだよ!一緒に帰ろ!」は反則だと思います。いつもデレてますが、たまに見せる照れ隠しが可愛いです。3位→ネネさん穏やかな感じは好きなのですが、言動が少しヤンデレちっくというか、メンヘラちっくというか・・・。私にはそう聞こえてしまうので苦手なタイプです。ネネさんの彼氏さんすみません…。

[関連タグ]
 姉ヶ崎寧々  姉ヶ崎寧々 画像  姉ヶ崎寧々 髪型  姉ヶ崎寧々 誕生日  姉ヶ崎寧々 攻略  姉ヶ崎寧々 フィギュア  姉ヶ崎寧々 壁紙  姉ヶ崎寧々 声優  ラブプラス 姉ヶ崎寧々  姉ヶ崎寧々 漫画  姉ヶ崎寧々 イラスト
posted by 平沢唯 at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0【2011-05-25発売】

「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット」のvol.0【2011-05-25発売】です。
著者:
発売日:2011-05-25
出版社:グッドスマイルカンパニー

 

「ねんどろいどぷち B.G.M Festival セット vol.0【2011-05-25発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.ねんどろいどとねんどろいどぷちの違いについて人気フィギュアのねんどろいどとねんどろいどぷちは一体何がどう違うのでしょうか?おそらくはガンプラにおけるMGやHGUCといった区分であるとは思うのですが、具体的にどのような点で差異があるのか教えていただけると幸いです。
A.ねんどろいどとねんぷちはいずれも同じメーカーが出している商品です。ねんどろいどは全長10cm、ねんぷちは6cm、ねんどろいどは一製品に一個、ねんぷちは三個以上(但し限定品などで単品の時もある)。そして決定的な違いは付属品の量です。ねんどろいどは顔の表情パーツから腕の形状、足の形状、小物品まで多々ありますがねんぷちは数点しかなく、それが価格にも反映されています。
Q.私はけいおんのねんどろいどを持っています。ねんどろいど・ねんどろいどぷちは他のフィギュアに比べて価格や収納スペースをあまり必要としないなどのメリットがありますが他にメリットあるいはデメリットがありましたら教えて下さい。
A.僕自身、ねんどろいどのクオリティーよりかは「可愛さ」を重視しているので、購入しやすいですね。フィギュアだと、完成度低かったり、なんか違うという感覚が生まれたり…そういう時はちょっとショックですね。
Q.セガプライズのねんどろいどぷちですが、第一弾で ナギ、マリア、ヒナギク、西沢さんと ハヤテ二期の主要メンバー(ただし主人公のぞく)が出ました。レールガンは第三弾まで バカテスは第二弾まで出るのにハヤテは第二弾ないですよね…。期待して待っていても禁書第一弾が出たって事はこれから禁書なのかな…。ハヤテ第二弾は出ると思いますか?
A.残念ながらないような気がします。過去の例から見ると、第1弾、第2弾と出る商品は、第1弾の発売前に第2弾の発表があるようです。今のところ雑誌等に第2弾の情報は出ていないようなので、厳しいと思いますよ(´・ω・`)↓プライズのねんぷちの中では出来がいい方ですね。

[関連タグ]
 ねんどろいどぷち  とある科学の超電磁砲 ねんどろいどぷち  ねんどろいどぷち けいおん  ローソン けいおん ねんどろいどぷち  ねんどろいどぷち なのは  ねんどろいどぷち ボーカロイド  ねんどろいどぷち プライズ  ねんどろいどぷち 初音ミク  リトルバスターズ! ねんどろいどぷち  化物語 ねんどろいどぷち  ねんどろいどぷち 超電磁砲
posted by 平沢唯 at 06:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

chibi-arts ハンコック【2011-07-31発売】

「chibi-arts」のハンコック【2011-07-31発売】です。
著者:
発売日:2011-07-31
出版社:バンダイ

 

「chibi-arts ハンコック【2011-07-31発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.漫画 ONE PIECEナミ(2年後)のバストサイズはハンコックに近づいたと思いますか?
A.ナミの3サイズは初めの頃はB86 W57 H86でした。でも今のWikipediaではB95(Icup) W55 H85と表記されてますし2年後、久しぶりに再会したウソップが胸に顔をうずめて(うずめさせられて?)「また一段と実っちまって…」と言ってましたから成長してるみたいです。‥が、しかしハンコックの3サイズはB111(Jcup) W61 H91だから近づいたとしてもまだまだみたいですね。でも逆にハンコックは過酷な島で修行するルフィを心配してた2年間ろくに夜も眠れずろくに食事も口にせず痩せてしまい胸もチョット小さくなってしまったかもしれません。これは、たんなるオレの勝手な妄‥予想です。(笑)なおき dn_nb
Q.ワンピース POPフィギュアについて質問です。マルコ、ロー、ペローナ、ビスタ、ハンコック上記の中で貴方が思う1年後ぐらいにプレミアがついて高くなってそうな順にランキングをお願いしますm(_ _)m
A.難しいですね、1位と2位の差はほとんど無い事を了承してもらってのランキングだと1位ビスタ2位ペローナ3位マルコ4位ロー5位ハンコックかな?僕はワンピースのサークルや交流会や買い取り屋での情報からすると、ビスタはかなり販売数が少ないと言ってましたので1位かなって思います。ペローナも入手困難ですので、迷いましたが2位かなって思います。問題は再販すると一年後でもプレミアがつかない可能性もあるので、今の所はこのランキングだと思います。まぁ出回る数が少ないのと再販無いのがプレ値への近道かな?
Q.早姫乃の正体を明かそう・・・いくら攻撃をしてきてもあなた達に負ける気はしないのじゃ・・・しかし前回の戦闘での白い液体の攻撃に怯みはしたが、、ふふふっ・・・♪♪驚くでないぞ♪わらわの本当の正体!!!海賊女帝「ボアハンコック」じゃ!!「はっ!!」む、、、胸は、最近小さくなったが気にするではないぞ。(動揺w)早姫乃式魚雷、フェロモンミサイル、そんなものより優れた能力を持ったわらわにどう立ち向かうつもりなのじゃ??http://imepic.jp/20110425/700060わらわに見惚れた者は石にしてしまうぞ♪メロメロメロウ〜♪♪♪***********って質問しなくては♪ボアハンコック好きぃ??早姫乃は、色気ぷんぷんの峰不二子とハンコックに憧れる(//∇//)
A.乳部海の海賊女帝ボアハンコックめ〜現れたな!だか シコシコの実の能力に勝てるかな?くらえ シコシコ!ドピュ!シコシコ!ドピュ!シコシコ!ドピュ!シコシコ!ドピュ どうだ まいったか?

[関連タグ]
 ハンコック  ボアハンコック  ワンピース ハンコック  ハンコックタイヤ  ハンコック 画像  ハンコック フィギュア  ワンピース ボアハンコック  ルフィ ハンコック  ONE PIECE ハンコック  ハンコック ウエディング  pop ハンコック
posted by 平沢唯 at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

